株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年05月27日

ホームページをリニューアル致しました。

携帯でもホームページが見れるようにリニューアル致しました。


平成から令和に変わるため、平成30年11月からホームページのリニューアルに取り掛かっていたのですが、またまた いつものように、ついつい😓 時間がかかり、やっと更新 できました。😁


遅れましたが、これからは気軽に携帯でも見れます。専門の業者に任せるのではなく、 味のあるオリジナル性 を出すため時間がかかりましたが、できるだけ直近のNewsもアップしていきます。

これからもよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(大興鋼業 News)の記事
慰労会
慰労会(2020-06-10 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。