株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年09月10日

8月に「南部国道事務所」及び「与那原町」より表彰されました。

日頃の安全と技術が評価されました👍

沖縄総合事務局南部国道事務所より、「平成30年度小禄道路ボックス土留工事」において「優良下請業者」として表彰されました。施工内容は鋼矢板23mの硬質地盤クリア工法(クラッシュ工法)で現場代理人は「伊藤 史孝」です。

8月に「南部国道事務所」及び「与那原町」より表彰されました。

元請の大寛組さんのご指導もあり、若いメンバーも皆協力し合い約5ヶ月間がんばりました。
8月に「南部国道事務所」及び「与那原町」より表彰されました。




与那原町発注の「江口地内雨水管布設工事」において『優秀建設工事業者』表彰をうけました。現場所長は「北畑 一好」です。お疲れ様でした。💯
8月に「南部国道事務所」及び「与那原町」より表彰されました。


8月に「南部国道事務所」及び「与那原町」より表彰されました。



その他にも、「安全標語」において、今年も3人の社員が表彰を受けました。
その中で管理部事務員である「伊仲 美希子」さんの作品をアップします。

安全は一人一人の意識から ONE TEAMで目指そう ゼロ災職場

以上、報告でした。 ご安全に!!




同じカテゴリー(大興鋼業 News)の記事
慰労会
慰労会(2020-06-10 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。