株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年12月30日

平成27年度 仕事納め大掃除を行いました

毎年30日は、朝から大掃除を行い1年分の汚れや、溜まった資料等を整理し、新しい年を迎える準備をしてから、午後はボーリング大会~忘年会へと流れます。
今年は工事部メンバーが4人、どうしても現場が稼働する為、朝の大掃除から参加できませんでしたが、忘年会は参加予定ですので、また新年に忘年会や安全祈願祭、新年会等を報告致します


今年最後の工事部隊朝礼で、「無災害達成」をたたえ合い、確認よ~し!
平成27年度 仕事納め大掃除を行いました

車両もきれいになりました
平成27年度 仕事納め大掃除を行いました

最後は社長から本年度しめのお言葉を頂き、3本締め終わりました
平成27年度 仕事納め大掃除を行いました

みなさんお疲れ様でした





Posted by 大興鋼業 at 13:07│Comments(1)
この記事へのコメント
1年間お疲れ様でした。

来年こそは今よりもっと近くで
更なる連携をしていきたいと
考えていますので
宜しくお願い致します。
Posted by ヒロセ阿部 at 2015年12月31日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。