株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年07月12日

7月に健康診断と大興鋼業ビーチパーティーを行いました

健康診断を終えて、大興鋼業のビーチパーティーを1泊2日で行いました。
家族参加で楽しい1日を過ごしました。孫たちも参加し、日ごろ中々できない家族サービスができました。

健康に注意する年代が多くなってきました。各自で健康管理を!
血圧を気にする年になりましたじぃーもまだまだ頑張っています

ビーチで遊び、BBQで腹いっぱいにし、宴会場で楽しく飲みました。
ヨーイ ドン!交換して~
 ヨーイ ドン!                        花火 こうかんして~
(写真にマウスを持ってくるとコメントが出ます) 
どや顔!パパ! 2つ目ゲットだよ!
      どや顔!                     パパー 2つ目ゲットだよ~
スイカが小さくて・・当たらない~~!孫です!?  早く孫が欲しい~!
  スイカが小さくて・・  当たらない~!       孫で~す!?   早く孫が欲しい~!!
独身組? 募集中??イェー! 同じく募集中!?
  独身組!  募集中??                同じく・・  募集中で~す
娘達はEXILEのコンサートに行きましたみんな仲良しになりました♡♡
 娘たちは EXILEのコンサートへ行きました     すぐに仲良しになりました♡♡
酒はうま~い!7月に健康診断と大興鋼業ビーチパーティーを行いました
 島酒は うま~い!
清と肇と良太郎です  ヨロシク!我謝家  ちびはどこ行った~
  きよしです!・・・ 肇と良太郎です         我謝家  ちびはどこ行った~
北畑家 長女と孫たちで~す。ヨロシク!上江田兄貴の孫でーす! よろしく~
 北畑家 娘と孫たちでーす。ヨロシク!       上江田兄貴の孫で~す。 よろしく~
澤岻一家 大物商品ゲット!  う~重い!謝名堂家 4人目で息子誕生! ジャーミー頑張れ!
 澤岻家  商品ゲット  うぅ~ 重たい。     謝名堂家 4人目で長男誕生! ジャ~ミ~! 
宮平家! 父親一人で子育て奮闘中・・!  伊仲さんヘルプ!東恩納家 元祖ビッグダディー 5人目頑張ります!
宮平家! 子育て奮闘中!! がんばれ~    東恩納家 ビッグダディー5人目頑張れ~
玉城家 別意味でのビックダディー ピッグ??上江洲家 次は旦那様もつれて来てね~
 玉城家 別の意味でのビッグダディー?     上江洲家 次は旦那様もつれて来てね~
玉木家 次男ボーです ヨロシク!伊藤家  んっ! 新しい奥さん??
 玉木家 次男ボーです。 よろしく~        伊藤家 ん!新しい奥さん??
瀬長家 我が家の長男! 卒業後は大興鋼業です。川満家? 赤ちゃんできました。 籍を早くいれま~す!
 瀬長家 長男です。卒業後は大興鋼業です   川満家 赤ちゃんできました!籍入れま~す!
仲本工業の渡邊さんも参加いたしました宮城兄弟 やったぜ!ゲット!!
仲本工業の渡邊さんも一緒に カンパーイ!    宮城 蓮です。 兄貴の申です。 ゲットです。
コーヒーメーカー  ゲット!! よくやった。やった~! ハワイゲット!! んっxx?
 高級コーヒーメーカーゲット! よくやった!    ハワイゲット~!! んっxx・・?
楽しく  カンパ~イ!我謝社長の挨拶。 家族サービスしましょう!!
来れなかった子供たちや奥さんたちもいましたが、また今度は、独立していった子供たちも呼んでワイワイ騒ぎましょう~

実行委員の皆様もお疲れ様でした。





同じカテゴリー(大興鋼業 News)の記事
慰労会
慰労会(2020-06-10 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。