株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年12月10日

県道20号泡瀬地区の工事がやっと現場入り致しました

県道20号泡瀬地区の金秀建設さんと東洋コンクリートさんの工区がやっと始まりました

トントンミーの産卵時期や何やらで6月から待ちに待ってようやく、スタートにこぎつけました。
わかりますよね!トントンミー 中城湾はとんとんみーの故郷とよばれているそうです



最初の鋼管杭の溶接試験や支持力確認を両工区で行いました。

県道20号泡瀬地区の工事がやっと現場入り致しました


上杭を3本打設して、最終の支持力確認を行います。

県道20号泡瀬地区の工事がやっと現場入り致しました



支持力確認には、調和工業の森さんや田本さんも参加し、助言を頂きありがとうございました。

右側に腰を下ろし「電流値」を確認しているのが、東洋コンクリートの名嘉さんです。 

その後ろに立っている2人の右が、森さんで、左が、田本さんです。  大興鋼業の職長は、田場です。


県道20号泡瀬地区の工事がやっと現場入り致しました

これから本格的に両工区ともスタート致しますが、安全第一で施工を進めたいと思います。
ご安全に







同じカテゴリー(現場報告なう)の記事

Posted by 大興鋼業 at 18:00│Comments(0)現場報告なう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。