株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年08月11日

5月GWに社員旅行に行きました❢

UPが遅くなりましたが、5月に社員旅行に行きました。
今回は富山、石川県方面で、うなずき温泉~立山アルペンルート黒部ダム~合掌の里~兼六園と2泊3日で行ってきました。

ランダムで写真をUPします。
1泊目は杉乃井ホテルです
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

その前に、富山市内で「反魂丹」の薬を見学しました
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

宴会は地元の料理と、事前に沖縄から送った島酒で盛り上がりました。
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

やはり、コンパニオンがいると、一層楽しいです。
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢


2日目は、宇奈月温泉を後に、立山アルペンルートに行きました。
天候が悪く、更に寒く感じ、これはこれでまた、いい思い出になりました。
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

今年の雪の大谷は、19mと過去に2番目に迫る高さの雪の壁でしたが、
そこまでたどり着けず残念でした。
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

とにかく、雨も降り、風も強く、寒い寒い・・・❢
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢


5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢


2日目は金沢で泊り、夕食後に、カラオケ、夜の街へと流れました。・・ 若干名。。
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

鼓門(つづみもん)  柱部分が、鼓の調べ緒をイメージして作られているそうです。
5月GWに社員旅行に行きました❢


最終日に、五箇山の合掌作りの集落を見て回りました。
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢


合掌作りの集落を見学した後、急ですが、予定を変更し兼六園を見学してきました。
急なので、観光バスの停車するのも、路駐して移動しました。
5月GWに社員旅行に行きました❢5月GWに社員旅行に行きました❢

5月GWに社員旅行に行きました❢


あっという間に時間もすぎ、みんなかなり疲れ気味でしたが、楽しい時間を共に過ごせました。
この後、小松空港から那覇へと向け解散となりました。

みなさんお疲れ様でした。
(明日からの仕事もがんばりましょう!!)









同じカテゴリー(大興鋼業 News)の記事
慰労会
慰労会(2020-06-10 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。