株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年04月15日

3月度安全パトロール実施状況

3月度の安全パトロール実施報告です。

3月度稼働中のうち6現場でパトロールを実施しましたが、なぜか2現場分の写真以外、データが破損していました。
なので、今回は2現場分の写真をUP致します。


IHIインフラシステムの金武バイパス現場での解体作業中です
3月度安全パトロール実施状況

3月度安全パトロール実施状況

3月度安全パトロール実施状況


先嶋建設さんの港川高架橋桟橋撤去現場です
3月度安全パトロール実施状況

最後の部分です、気を抜かずにご安全に!!
3月度安全パトロール実施状況



どちらの現場も3月で完了致しました。
2現場とも長期間の現場でしたが、怪我も無く最後まで無事完了できました。いろいろと監督員さんにもご迷惑や無理をお願い致しましたが、ご指導ありがとうございました。また、別の現場でお会いできましたらうれしく思います。





同じカテゴリー(安全活動報告)の記事

Posted by 大興鋼業 at 09:50│Comments(0)安全活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。