株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年03月07日

金秀建設さんの県道20号線現場の事業主パトロールを実施致しました。

金秀建設(株) 県道20号線現場で2月度のパトロールを実施致しました。

最後のスパンの構台打設中で、最後まで気を抜かず安全に施工が進められていました。
思い起こせば色々な制限があった中で工期が少なくなり、それでも100%工事完了で無事に進められた事は金秀建設さんご指導の成果と協力の結果だと思います。
金秀建設さんの県道20号線現場の事業主パトロールを実施致しました。

最後の片づけ、搬出まで髙江洲学指導のもと、安全に完了したいと思います
金秀建設さんの県道20号線現場の事業主パトロールを実施致しました。

ご安全に!!


同じカテゴリー(安全活動報告)の記事

Posted by 大興鋼業 at 19:02│Comments(0)安全活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。