株式会社大興鋼業のブログです。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年06月07日

5月前回のヤードパトロールの是正確認を行いました

5月初めに行ったヤード内の是正確認パトロールを実施しました。指摘事項が改善または是正され良好でした
先月も話し合いにありましたが、熱中症対策の強化を実施願います。


基本の整理整頓がなされ、良好でした。毎日継続し維持してください
5月前回のヤードパトロールの是正確認を行いました

5月前回のヤードパトロールの是正確認を行いました

ゴミの分別も良好だが、こまめに処分する事が衛生的にもGOOD!
5月前回のヤードパトロールの是正確認を行いました





同じカテゴリー(安全活動報告)の記事

Posted by 大興鋼業 at 18:22│Comments(0)安全活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。